お知らせ:10/26『 Tweed Run Nagoya 』に出演します。

10月26日(土)『 Tweed Run Nagoya 』のオープニングセレモニーに出演します。

『 Tweed Run Nagoya 』とは
「イギリスロンドンで2009年から始まったイベント。ツイードをおしゃれに着こなして、街を自転車で楽しく走ることが目的。」(ツィードランwebsiteより引用)
とのこと。(既に募集は終了)
うんまあ、そうとうオシャレなイベントですな。。。緊張。

せっかくのオシャレな機会なので、いろいろとイメージを膨らませてますよ。とりあえずビートルズを聞きながら。。。
もちろん、僕もツィードなモノを身に付けての出演。こんなに衣装で悩む事も珍しいです(笑) はずすか、王道で行くか。むー???

先日現地下見も終え、演目も考えていますが、むー。。。

むーむー言いながら準備してますよ。というご報告。

テレビ塔を下から。 なんで「名古屋タワー」じゃなく「テレビ塔」なのかが昔から謎。

テレビ塔を下から。
なんで「名古屋タワー」じゃなく「テレビ塔」なのかが昔から謎。