雑記:ガタゴトダッシュの再下見にチャリチャリと

20131119-1

24日に開催する『ガタゴトダッシュ!!』の再下見に多治見市喜多緑地へ。
自宅からチャリチャリ10分でいける。

写真はゴール地点前の一番起伏に富んだ所。
写真では平たんにみえるけど、それなりに斜度もあり、飛ぼうと思えば飛べるのでクラスでコースを別けようかどうか悩みどころ。。。

こういうイベントでコース設定するのは楽しみのひとつ。
ストレスは少なく、でも攻略甲斐のあるコース目指してあーだこーだと。
なんとなくイメージはできましたが、コーステープ張ってみるとまた違ったりして面白いです。

ガタゴトダッシュの事前お申込みは一応明日20日までとなっています。
当日でも大丈夫なんですけどね。
当日朝バタバタしちゃうので、ご参加される方はできる限り事前エントリーにご協力お願いします。

ガタゴトダッシュ!!websiteはこちらです → http://gatagotobox.com/dash/

当日、良い天気だといいな。