雑記:今年の山場を越えて

IMG_7041_Fotor

ガタゴトダッシュ!!』をもって、毎年恒例・秋のバタバタスケジュールも終了。
気が緩んでます。身体も緩みがち。体重も増えました。
バタバタしてる時って「食べないと動けない!」という免罪符強迫観念があるのでパクパクと食べてしまいます。
ところが実際の運動によるカロリー消費は少ない。
だってショー1ステージ20〜30分で一日最大3回=90分。
普段の練習の方がよっぽどカロリー消費が多いから普段より食べた分はそのままカロリー超過となって見事増量してしまうのだわ。

でもまあ、気も緩んでるし身体も重たくなっているこんな時はケガしやすいので、無理して動かず「のぼ〜っ」としています。

「のぼ〜っ」としてばっかりだと、また体重増えちゃうな。

来年の事もちょくちょく進めていますけどね。
はじめての場所でもいろいろ催す予定です。小さい企みだけどね。しっかりやるよ。
そうそう、来春数年ぶりに某所であれ開催できますし。
年内では表に出ない仕事も進行中。
あ、年内といえば年末に走り納め「遊ぼう会」やりますよ。詳細後日。
12月も寺子屋あるしね。

いやいや、動画も作んなきゃだし、放置してるサイトもあるし。。。

なによりもパフォーマーとしてまだまだやりたい事はあるし。

あんまり「のぼ〜っ」としてる場合じゃないかも。
でも、とりあえずダイエットからかな(笑)