報告:『MTB日和』さんの撮影でした。

blog140131_kizai

本日、『MTB日和』さんの撮影でした。

空はとても青く晴れ渡っているのに、苦笑いが止まらないくらいの強風。
風を横に受けながら自転車で跳ねると、着地が30cmほど横にズレます。
何だか楽しくて何回も跳んでしまいました(笑)

途中、カメラを使わせてもらったけど、とても重くてビックリ。
聞く所によると、年々重くなっているそうで、カメラマンも体力勝負ですな。
撮った写真、ひょっとして誌面で使われたり・・・しないか。

編集Yさん、カメラKさん、僕、の3名でのロケ。
軽口を叩きながらもスイスイ進む撮影。
目的に則してそれぞれが役割をこなしていく現場。楽しい。
何かを作ってる現場の緊張感は忘れることなく。

出来上がりが楽しみです。
皆さんに喜んでいただけますように。

内容はまだ秘密。
2月末発売『MTB日和 Vol.18 』お楽しみに。