動画:『GONZO PARK 体験隊!!』の動画アップです

今年1月に開催した『GONZO PARK 体験隊!!』の動画をようやくアップ。
あ〜、やんなきゃやんなきゃって思いながら、ズルズルとここまで。

動画の前半がほぼコース紹介。ただし上半分。
実際にはこの他にメインコースやキッズエリアもあります。

動画の後半は体験隊の風景?です。
ま、こんな感じだと。

この日の体験隊の様子はこのブログで書いてます。
『報告:『GONZO PARK 体験隊!!』でした』

ちなみに僕の動きは時々オーバーアクションになっております。
説明しながら走っているので。

この動画を編集してたら、自分がずっとしゃべり続けているのを確認して自分で笑ってしまいました。
なんでこんなにしゃべってるんだろ。この人。
時々黙ると静かになっちゃうくらい。
※動画は音楽が被っているため声は聞こえません。

参加の方は、体験隊といえども「うまくなりたい欲」は自然と出てくるので、それには最大限お答えしたいなって思ってます。楽しく走るのには上達の楽しさもありますからね。
で、実際どんどん上手になっていくので、途中から僕要らないんじゃないかな、とか。いやいや、そんなことはない。。。ですよね?参加された皆様。

で、体験隊では、もうちょっと突っ込んで行きたい方に対応できないので、改めて3月末の「スキルアップライド」をやってみようと。
また、『体験隊!!』や『スキルアップライド』はGONZOに限らず他の場所でも開催したいなと画策中です。

テクニック別スクールの「ウィリーしよう!」もありますよ。

最後は宣伝になってしまったけど許して。

次の動画は何にしようかな。ドリルも次を作らないとね。
あまり間が空かないようにしたいね。と自分に言いきかせてます。

ではまた。