報告:『しもえ堂』公開収録でした。

okp140322_1

始まる直前のステージ。

可児市パティオにて行われたケーブルテレビの公開収録。
行ってきましたよ。

地元パフォーマー発掘企画の最終回「グランプリファイナル」。
前回「得点倍増ダーツ」により敗退した私ですが、視聴者からの要望というとても嬉しい理由により再度喚んでいただきました。

上の写真を見て頂いてもお分かりの通りステージが狭く、前回の経験があっても直前までどうしようか悩んでいたのは秘密です。

2回目の出演という事もあり、出演の方々とも話ができたりして、なんだか楽しくステージ&ステージ裏を過ごしました。

会場でご覧いただいた皆様ありがとうございました。
また、応援に足を運んで頂いた方々もありがとうございした。
おかげでとても心強かったですよ。

結果はここでは申せませんが、一言で申すなら「ダーツなんて嫌いだ」です(笑)
楽しい収録になったし、ま、いいけどね。

放送日はこんな感じだそうです。
okp140322_2

では、みなさま良き加減でこの連休をお過ごし下さいませ。

明日は多治見市体育協会さんのイベントでマウンテンバイク体験&補助輪外し講習。