お知らせ:5月前半予定です。

3月からこっち、パタパタといろいろあったのでちょい息切れ気味です。
息が切れてるのは、実は花粉症で鼻が詰まってるからかもしれません。
あー、はやくなくならないかな、花粉。

さて、5月前半の予定です。

GWの出演は、ショーケースと、キッズMTB体験スクール。
場所はイオンモール幕張新都心さんの中にある公園。
はじめての場所でちょっとドキドキしています。

寺子屋、今日の時点で5/10分はほぼ満員なので、もう1日増やしました。
「あー、もうだめだー!」って思っていた方、どうぞ。

ガタゴトダッシュ!!もよろしくね。
僕の地元開催だけど、地元民である必要はありません。
のんびりこじんまりした催しですので、観戦だけでも是非。

これ以降はまた後日。
いろんなご要望頂いてますし、あと、個人的に開催してみたいものもあったりしてそちらもジリジリ準備中。

日程発表がいつもギリギリなのは出演仕事などとの兼ね合いの為。
なかなかねぇ。うまくいかないものだ。

では、また。

okp140522

スィーツサイクリングにて