雑記:移動と荷崩れと明日からの出番

千葉幕張です。
ゴールデンウィーク渋滞にどのくらい巻き込まれるものかとビクビクしながら家を午前3時に出発。
打合せ時間は午後3時。
それでも間に合うだろうかと休憩も最低限にクルマを走らせる事7時間弱。

普通に到着しちゃいました・・・。

首都高を除けば渋滞は一箇所。
普段と変わらない。拍子抜け。

でもまあ、明け方の中央高速は、山々がとてもキレイに見えて得した気分。

okp140503_2

諏訪湖SA(下り)からの八ケ岳。

ただしクルマの中はクチャクチャに荷崩れしてしまってました(笑)
ショー用の大道具と体験コース資材、音響セット、貸し出し自転車&ヘルメットなどなど満載。積み方しくじった。

okp140503_1

さて、明日5/4-5の2日間、「イオンモール幕張新都心」さん前にある豊砂公園で行われている「アウトドアフェスティバル」内で、ショーと体験をしています。
なんと3回/日。ガンバロ。体力的に。
詳細はこちらです→こちら

本日の会場周りはテント・タープにキャンピングカーの展示やスラックラインやノルディックウォーキングの体験などもしてましたよ。ドッグランもやってましたね。

明日からマウンテンバイクも仲間に入れてもらいます。