お知らせ:MTBキッズサマーキャンプ・他

okp140612_1

昨日、梅雨らしい空だな〜って思ってたら、今日は夏みたいな晴天。
朝の涼しい時間帯に身体を動かそうと坂ダッシュしたら脚が終わってしまい、昼間から大人しくしてます。

で、お知らせをいくつか。

==

■「MTBキッズサマーキャンプ in 白馬」
okp140612_2

昨年のキッズキャンプより

今年の日程は7月27日〜8月2日。
例年のごとくスポットで7/28-29の2日だけお邪魔します。

全期間以外に前期と後期のショート日程も加わったそうです。
相変わらず講師陣が豪華だねぇ。

申込は既に始まっていますよ。
→サマーキャンプ詳細

==

■ okp schools

月末6/29(日)のGONZOさんで行う『スキルアップライド』。
初めての方から、上達したい方までお待ちしています。
→スキルアップライド

7月の寺子屋は6日(日)です。
既にお申込いただいていて、午前の部は満員。
午後の部が残り若干名です。(6/12 16:00現在)
→寺子屋

==

■ コミュニティFM

多治見市のコミュニティFM「FM pipi」で話してきました。
番組:たじみふるさとウォーカー
放送日時:6/19・6/26 午前9:00〜午前10:00

自分で聴く勇気がない。。。

==

先週予告した動画、まだ編集中・・・というか止まってます。
ちょっと急ぎの頼まれごとが重なってしまって。ごめんなさい。

リクエストなども頂いておりますが、気長にお待ち下さいませ。
YouTubeで「チャンネル登録」というのをポチッとしてもらうと、更新した時にYouTubeトップ画面に情報が届くはず。そういう設定ができたはず。。。
→YouTube「okp channel」

==

ざっとこんな感じのお知らせでした。
ではまた。