つらつら:準備いろいろ (2014.11.12)

ボンヤリしてしまっていたらもう11月も半ばにかかっています。
みなさまお元気でしょうか。
ちょっとペースを落としてなんやかんやしているワタクシです。

==

今週末は「ガタゴトダッシュ!!」でございます。
先日、協賛頂いてる賞品の他、なにか面白いものはないかと探しに行ってきました。

okp141112-1

今回の大当たり?は「味カレー(30個入り)」。
あと、お菓子詰め合わせなどをいろいろと。

あと、串カツとか

okp141112-2

いただいた賞品で真面目なものがそろってるので、不真面目に徹しています(笑)

頂き物(の一部)はこんな感じ。

あまり大物はありませんが、楽しいもの?をご用意。
コースは腕によりをかけて面白いものを作ります。
みなさまのご参加お待ちしております。

ガタゴトダッシュ!!ページ

==

近頃は、「ガタゴトダッシュ!!」準備の他、今月予定されている「温泉ライダー in 三朝温泉」や、来月予定の「サイクル&3D 交通安全教室」の諸々などの手配などしています。
ちゃんと見て楽しいものにしたいな、と思うと、やはり事前準備が大事です。

これまでの出演で準備不足で困った例というのはいろいろあって、

  • 「音響あるよ」って言われて現場ついたらラジカセを渡された。
  • 搬入でクルマを近くに寄せれなくて、手で100mくらい運んだ。
  • ワイヤレスマイクが使用不可・または混線しまくる。
  • 現場入ってから床にタイヤの後をつけたら困ると言われた
  • 人の上を飛んだら、終了後に「ああいうネタは困る」と言われる

などなどの他、まだまだたくさんありまして、おかげでいまは事前に確認をするようになりました。
ご依頼される皆様には、こうるさいヤツだと思われるかもしれませんが、何卒ご確認・ご協力頂ければと思います。
ちなみにそれぞれがダメでも、その対策もいろいろご用意しています(営業スマイル♡)

==

最近はそんな感じです。
じゃ、また。