お知らせ:11/22『温泉ライダー in 三朝温泉』へ行きますよ。

出演のお知らせです。

==

11月22日(土)は、「温泉ライダー in 三朝温泉」の会場でショーです。

イベントHP→ 温泉ライダー in 三朝温泉
※ イベント自体は11月22-23日の日程で行われます。
※ 11月22日(土)の会場は「ふるさと健康むら」です (コチラ

出演時間は以下の通り。

  • 12:00~12:30(30分間)
  • 14:50~15:10(20分間)

今回も「自転車安全運転の話と実演+ライドパフォーマンス」でお送りする予定です。
安全運転の話と言っても、中身は危険運転の実演。
その後に全力パフォーマンス。
みてて退屈はさせませんよ〜♪

ご来場されましたら是非お立ち寄り下さいませ。
ちなみに場所はステージではない模様です。どこだろ(笑)

==

で、本日はカラダほぐしのライディング。
でもひとりだし、飽きてくるしで、iPhoneカメラのセルフタイマー使って自撮り。
相変わらずタイミング難しいね〜。
何度もやり直したおかげで運動量だけは増えたけど(笑)

なんとか1枚だけフレームに収まったものはこんな感じでした。

shuji okamuraさん(@dotokp)が投稿した写真

==

本日はこんな感じで準備(?)してました。
では、いってきます。