つらつら:冬やすみ?(2014.12.22)

つらつら。

==

先週の『サイクル&3D!!』をもって、本年の出演も無事終了。
はぁ〜、なんか気が抜けた。。。

今年もいろんな場所へ喚んでいただいたし、地元でもちょこっとイベントしたり、スクールなども毎回参加者が途切れる事なかったりで、ありがとうございました。

いろんなところへ行き、自転車に乗って伝える事を伝え、人に会い、いろんなお話をして、また考えて、そうした事はとても楽しく、またうれしいな、と。

また来年もよろしく。
って年末のあいさつになっちゃった(笑)

==

で、気が抜けてるのでついダラダラとしてしまう日々。
このままではいかんと本日は段差で乗ってみたのよ。

okp141222

なんか変な姿勢だけど、これ、カベに前輪当ててからの前刺し。力要らずでとても省エネ ♪

なんか気が弛んでるからか、それとも寒いからか、ぜんっぜん身体が跳ねなくてねぇ(笑)
だいたい普段も「気持ち」で乗ってるから(笑)

体中の筋肉がびろ〜んって伸びちゃったバネみたいな感じ。
またボチボチと巻き上げてくようにしないとね。
寒いのきらいだけどさ。。。

==

次の出番は一ヶ月後。また『サイクル&3D!!』で。
あ、寺子屋はあるけどさ。

これからしばしの間、自分の為のライディングをチマチマと楽しもうと思います。

そういえば今日は朔旦冬至。
これから日は長くなるばかりだし月も満ちる一方ですな。
よきかな、よきかな。

ほんでは。