つらつら:あいかわらず(2015.1.15)

つらつら書きま〜す。

==

減量チャレンジ続けてます。
毎日なにかしら運動。もちろん自転車も乗る。
1日1回心拍&息を上げる。

でも、ちょいちょい忘れる体重の記録。
朝起きて体重計るのがちょっと億劫になってしまって。
で、もうちょっと簡単ですぐできる記録方法はないかなぁと考えた挙句、思いついたのはウェストの計測。

okp150115-2

昨年、衣装に合わせる為にウェスト絞った事があって、その時に買ったメジャー(100円ショップ)。
毎朝起床時にこれで計測。ちょっとおなか出して計るだけ。簡単。
もちろん体重も計るけどね。

さて、これで毎日の励みができました。
今後も減量がんばります。

==

先日、また動画を撮影中、失敗例をやってたら本当に転んでしまった。

okp150115-1

妙に自転車ともつれてしまい、ハンドルが右ヒザの変なところにヒット・・・。
しばらくひとりで無言で歩き回るくらいには痛かった(笑)

とまあ、ホントに失敗するくらい本気で失敗例をしています(笑)

現在編集中。早ければこんどの週末中にはアップ。
今度はジャックナイフターンのコントロールについてです。

==

先日の寺子屋で、他形態のスクールの開催要望を貰いました。
実現に向けて動きますね。
他にもなにかしら要望を頂いてるので、一つ一つ実現していきたいと思ってます。

自分のカラダ作りや減量もある意味実験を兼ねてるので、そのあたりもフィードバックしていければなと。

==

では、またよろしく。