ご連絡:『寺子屋開催について』と『スキルアップライド残り僅か』などのご連絡

スクールについて、ご連絡&解説をいくつか

==

< 2月8日の寺子屋開催に関して >
天気予報がすぐれません・・・。
午前中が雨マーク。予想降水量は1mm/hです。(2/7 20:00現在)

ですが寺子屋は予定通り開催します。
ただ濡れて体調を崩してしまっては大変なので、
キャンセルして頂いて構いません。

以上の件、参加の方にはメールでもお知らせしておりますが、
念の為、こちらでもご連絡さしあげます。

==

と、いう事で、

寺子屋は原則雨天中止ですが
「怪しい場合は決行、ただしその場合キャンセル自由」
という形で開催することが多くなっております。

ざーざー降りの予報の時は、あっさり中止にしますけどね。

今回は僕がボンヤリしてしまい(すいません!!)定時(前日18:30)までの連絡を怠った為こうしてブログに載せてますが、普段は寺子屋のページに記載するのみです。
寺子屋

==

ところで、前回告知した3/1『スキルアップライド』ですが、もう『午後の部』は定員全部埋まってしまいました・・・。
『午前の部』も残り2名となってます。

→スキルアップライドのページ

ん〜、ありがたい。
そして、なんだか申し訳ない。

定員増やせればいいんですけどね・・・。なかなかそうもいかず。

『スキルアップライド』を開催するGONZO PARKさんは、同時に普通に利用される方もいますので、これ以上の人数はご迷惑になっちゃうんですよ。

あ、GONZOさんは雨の場合コースクローズになるので、完全に中止です。

ご理解頂ければ。

==

あ、今年の花粉症はじまりました。
お会いする方々にはしばらく鼻声で失礼いたします。

==

以上、ご連絡まで。

==

連絡追加:iPhoneのセルフタイマー機能で遊ぶの楽しいです。

shuji okamuraさん(@dotokp)が投稿した写真