つらつら:雨のバカ!(2015.2.28)

つらつら書きます。

==

明日は『スキルアップライド@GONZO PARK』の予定ですが、天気予報によると間違いなく雨が降ると・・・。
早々と順延する事に決定。
参加予定の皆さんには順延予定をメールしましたのでご確認下さい。

今回は、以上の事を周知するために投稿した次第でございます。

かつては無敵の晴れ男を名乗った僕も、ここ最近はなんだかすっかり雨男。
ま、そんなことにしょげてないで頑張って生きていこう。

==

しかし雨、個体としてはイヤな事ばかりではありません。
知る人ぞ知る重度の花粉症のワタクシ。
雨が降ると少し症状も軽くなりまさに“一息”つけます。

先日、本格的にシーズンインした僕の鼻。
ちょっと酷くなるとすぐに鼻の下は皮膚がカピカピになってしまう。。。
今はニベアクリームが友達な鼻の下。
okp150228

もうそれなりの年齢なので、気になるんだよねお肌とか(笑)

雨だと湿度も上がるのでそのお肌もちょっと持ち直したり、、、しないかなぁ。。。しないよなぁ。

==

さ、雨なのはもうしょうがないので明日は『MTB日和 Vol.22』でも読んでのんびりしよう(ステマ)