お知らせ:次回「スキルアップライド」とか今後の予定とか

今後のお知らせですよ。

==

まず、次回の「スキルアップライド@GONZO PARK」は5月9日(土)に開催決定。

sur150509_top

スキルアップライドは、コース上で参加者各々にアドバイスを送るレッスンです。
対象としては、GONZO PARKさんのようなジャンプやバンクのあるコースを、どう走ったら良いのかわからない方や、ジャンプしたいけど転ばないで上達したい方、飛距離を伸ばしたい方などなど。
初めての方〜中級者くらいまでですね。
基本的に、安全に楽しく走りたい人向けのレッスンです。

[スキルアップライド@GONZO PARK]のページ

あと「初心者お試しレッスン」みたいなのもするかも知れません。
決まったらまたお知らせします。

同日、会場が開く前に「はじめてのゴンゾー」を開催決定しました。
はじめてダートパークを走る方、どうして良いのかよくわからない方向けの引率体験レッスンですよ。
こちらは申込不要で、当日現地にお越し下さい。
詳細:GONZOウェブサイトにて

(以上 2015.4.19訂正)

==

GW中の出演情報です。

5月6日にイオンモール幕張新都心内アクティブモールにて、ショー並びにマウンテンバイク体験を行う予定です。
また詳細は決まり次第お知らせしますね。

==

今年も開催「サイクル&3D」。
毎回複数の小学校を巡って「3D映像」「自転車のショー」と「交通安全教室」とという盛りだくさん。自転車産業振興協会さんが旗振りのイベントです。
司会進行、安全教室スタント、ショー、などをさせてもらっています。

「サイクル&3D」2014レポート(自転車産業振興協会サイト内)

で、今年の初回として「青梅市立 吹上小学校」で開催。
と言っても関係者とかPTAさんまでしか入れないのですが・・・。

まぁこういう事もしていますよ、ということで。

あ、でも、僕単体でも交通安全スタント教室開催してます。
もちろん上のような大掛かりな事はできませんが・・・。
ご依頼・ご相談お待ちしております(営業スマイル)

==

そして6/7(日)は「ガタゴトダッシュ!! 多治見市喜多緑地」ですよ。

GD1506_yokoku
詳細は現在煮詰めてて、もうちょっとで公開です。
こじんまりとしたゆるゆる楽しいイベントになるよう準備してますよ。

==

いまこれらの準備でちょっとバタバタ〜・・・。
ということで本日はこれまで。