告知:6/7『ガタゴトダッシュ!!』募集開始です!!

たいっっっっっっっっへん!! 遅くなり!!
まことに申し訳ありません!!

6/7開催の『ガタゴトダッシュ!!』募集を開始しました!!

GD1506_yokoku

ガタゴトダッシュのページはこちら

ガタゴトダッシュは半年に一度くらいの頻度で開催している小規模イベントです。
あまり気負わずやってるイベントなので気負わず参加して頂けたらと思っております。

今回は以下の変更をしました。

  • タイム計測を変更!!
    これまで『3回+1回』だったタイム計測を『時間内走り放題+1回』に。
    「走り放題」の中の最速タイムと『+1』のタイムの『差』や『合計』で賞があります。
  • ミニゲーム(希望者のみ)は「ミス&アウト」と「ショートヒルクライム」です。
    「ミス&アウト」はみんなで一斉よーいドン!で一周する毎に最後尾から失格になるゲーム。
    「ショートヒルクライム」は申告タイムに最も近い人の勝ち

マウンテンバイクに乗るのが目的のイベントですが、実は原っぱでお昼ごはんを食べてる時が楽しかったり(笑)
他の人の応援するのも楽しかったり。
目玉賞品がでっかい缶詰めだったり(過去の例・今回は何にしよう・・・。)
そんな感じのイベントです。

場所が草地の斜面なので、コーナリング中にタイヤのグリップの限界を知る事もできます。(そしてスリップダウンした人間が僕です。でも痛くありません(笑))

皆さまのご参加、首を長〜くしてお待ちしております!!