つらつら日記:途中経過報告?(2015.6.24)

つらつら書きます。

==

okp150622-1

雨の合間に動画撮ってました。
こういう練習したらいいのかなって思いついた事。
またジミ〜なことですけどね。でも大事な事だと思ってます。

気分転換も兼ねての撮影。
出来上がりは・・・いつだろう(笑)
先に他のも作るからねー。

ま、ぼちぼちと。

==

春からマイブームの「逆立ち」。
ネットや実際にお会いした方々からいろんなアドバイスを頂きつつ、やかんのお湯が沸くまでとかのちょっとした時間に練習してます。

で、ガタゴトダッシュ!!の時にマーキー氏からも「ヒジ付き逆立ち」というアドバイス(課題?)を頂きそれも練習中。
が、それをするにはもうちょっと身体の柔軟性が欲しい・・・。

でもでも、これで掴んだ感触のおかげで現状こんな感じ。

okp150622-2

おなかが見えると恥ずかしいのでシャツを挟んでます(笑)

まだ何秒も止まれないけど、とりあえずセルフタイマーのシャッターに合わせて上げてちょっと耐えるくらいはできる。

やってみて少しでも安定した感触があるとうれしいんだよね。
顔はこうかなー?とか、ちょっと考えながら練習してるとほんと楽しい楽しい。

もっと出来るようになったら、次は脚を伸ばす練習だなー。
最終的には歩けるようになったらいいなーとか。
となると先は長い。つまり楽しいのも長く続く。

いろいろ教えて頂いた皆さま、ありがとうございます。
今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしくおねがいいたします。

==

ま、そんなこんなで元気です。
悩みとしては腕に見事についた半袖焼けのあとくらい。

ではまた。