お知らせ:9月の予定とか

雨ばっかで鬱々としますなぁ。
室内でもできる逆立ちばかりが上達していきます。。。

つらつらとお知らせをします。

==

okp150904

ルートで寄り道。当日もこんな天気になるといいんだけど。。。

今週末は『美濃焼こみち』という、僕の住む岐阜県は東濃地方で様々な体験を集めたプロジェクト?のオープニングイベント。
美濃焼こみちサイト

JR中央本線多治見駅〜釜戸駅の片道30km弱を走ってきます。
土岐川(庄内川)沿いのこのルートは古くは「下街道」と呼ばれた中山道の抜け道?があり、今回もそのルートに近いように走ります。だから道端には古い石の道標とかが普通に残ってたり。
僕、歴史好きなので試走時に一人でうれしくなっていました。
参加の皆さまよろしくお願いします。

ただ、また雨の心配が・・・。
晴れろー!と念を込めつつ天気予報をにらみつける日々です。

==

さて、来週末12日(土)には、GONZO PARKさんにてレッスン『スキルアップライド』です。
→スキルアップライド

前回、雨の為に急きょ延期日程を設定。
で、追加募集をしております。
ジャンプやバンクを上手に乗りたいなって方は是非。

同日朝9:00より「はじめてのゴンゾー」という初心者向けスクールの講師もします。
ダートを走るのがはじめての方向けに「曲がる」「越える」の基本的な事を練習。
こちらは事前申込無し、現地10分前集合ですよ。

==

20日の日曜日、サイクリングイベント『ツール・ド・西美濃』にて出演。
『ツール・ド・西美濃』サイト

ステージ付近でのショーでの出演です。
参加の皆さんがサイクリング終了して一息ついて後に出番の予定。
また詳細は近くなりましたら。

==

30日には、『みんなで楽しく!サイクル&3D』。
3D映像上映&交通安全講習で、進行MC&ショー&実演スタント。

今回はこの企画初の大阪の小学校での開催。
地域によって反応が違うのでどうなるかなぁと今から楽しみ。

==

9月の寺子屋ですが、結局予定の調整がつかずお休みとさせて頂きます。
すいません。。。

==

10月25日には『サイクルフェス in 安城』に出演。
『サイクルフェス in 安城』

こちらもショーでの出演。2ステージかな?
参加者もまだまだ募集しています!!とのことです(笑)

==

お知らせが溜まってしまったので、ずらーっと並べてしまいました。
動画(ドリルネタ)も撮ってあるけど、なかなか編集に手が伸びず・・・。
またボチボチご報告しますね。

今後ともよろしくお願いいたします。