報告:ツールド西美濃でのステージ出演でした

『ツールド西美濃』のステージにて出演してきました。

ツールド西美濃は120kmサイクリングイベントですね。
昨年から始まって、今年で2回目。

にぎやかし枠で呼んでいただきましたので、今回もめいいっぱい動いてしゃべってきましたよ。

okp150921-2okp150921-1okp150921-3

いろいろ出番があるように聞いてたんですが、結局ステージ1回のみでした。

会場でご覧いただいた皆様にも楽しんで頂けたかなぁ。
出番の時はまだ帰って来てない方も多かったようで・・・。
是非またの機会に。

また、僕の為にご来場いただいた方々、ありがとうございました。
ものすごくうれしい。

==

他にステージでは、ベリーダンスや地元ラジオの公開中継とかも。

okp150921-4

今中さん、芸能な方々などが自転車の魅力について話してました。

サイクリングから帰ってくる方はサンバ隊がお出迎え♪

okp150921-5

サンバ隊と撤収する僕。なかなか近くは通りにくい(笑)

コースやサポートもとても評判が良かったみたい。

スタッフ皆様おつかれさまでした。

==

で、一夜明けた今日はダルダル。
ステージの出番って1日1回でも2回でも同じ様に疲れるのなんでだろ。

今中さんと年齢の話なんかもしたけどねー(笑)
僕の年齢はまだまだ大丈夫らしいのでまだまだ頑張ります!