つらつら:近況とお知らせと(2015.11.08)

最近なんだか報告ばっかだったから、つらつら書くのは久しぶりな気がする。

==

この数週間ワタワタしてたのが終わって抜け殻になっていたので、気分転換に山へ散歩。
毎度おなじみ弥勒山の展望台。

okp151108-2

クリックすると大きな写真がひらきます。太陽の真下の地平線際でチョロッと光ってるのが伊勢湾。その横でニョッキリしてるのが名古屋駅周辺ビル群。

多治見駅から往路2時間、復路1時間半。休憩入れて計4時間の道行き。

歩く・走るってのは自分の調子を確かめたり気分を換えるのにちょうど良くって、時々こうして長い時間歩きたくなる。
トコトコ歩きながら思索にふけって気分スッキリしましたとさ。

で、歩いたあとは自転車に乗りたくなって、翌日からまたチャリチャリぴょんぴょん。

 

okp151108-4

セルフタイマー失敗。。。

先日の木更津以来、フラットに感化されていろいろ試してるけど、また面白い感覚を見つけた。
またちょっと拡がるかもしれないなーって思うと楽しくてしょうがないです。

==

みんな大好き『ガタゴトダッシュ!! in 喜多緑地』の開催日が決定しました。
2015年12月13日の日曜日です。
だいたい春と秋に開催する予定だったんだけど、今年は6月と12月になっちゃって(笑)
詳細など近日公開予定ですので、しばし待たれよ!

ガタゴトダッシュのサイトは→こちら
まだ下の写真しか貼ってないけど・・・。

GD151213_junbi

==

では〜。