お知らせ:2月の寺子屋などのこと

さっっっっっぶい!!!!ですね。
あまりの寒さに脳の活動も遅くなっている気がします。。。

おしらせです。

==

2月の寺子屋ですが、2/14(日)に決定しました。
既にページの方は更新完了。参加募集中!
朝に『マウンテンバイクドリル』。その後、個別レッスンの『寺子屋』という2本立てとなっております。

「寺子屋」のページ

寺子屋の様子は前回の投稿などを見て頂ければと。

==

その前に!
1/31(日)は、GONZO PARKでの『スキルアップライド』があります。
寺子屋は基本的にフラットな場所でのテクニックを身に付ける場ですが、GONZOでは、ジャンプやこぶを使ったロール、バンクの走り方などが上達するようにレッスンします。
当日朝には、全くはじめての人でも参加できる「はじめてのゴンゾー」も開催。

『スキルアップライド @ GONZO PARK』のページ
『はじめてのゴンゾー』要綱PDF

こちらもよろしくお願いします。

==

2月3日には、さいたまの針ケ谷小学校さんにて『みんなで楽しく!! サイクル&3D!!』。
3D映像や、僕のショーや、交通安全講習など盛りだくさんのイベントです。
今回も僕の役目は交通安全運転実演、ショー、進行MCなど。
あ、大道具係も←今回もちょっと面白いもの作りました。紙粘土で。
子ども達にしっかりと伝わるように毎回毎回スタッフ一同頑張っております。

このイベントでは関係者しか入れないのですが、また他の場所でも交通安全講習やりたいですなー。

==

あとちょこちょこあり、今もその下準備にいそしんでおりますが、それらについてはまた追々ご報告いたしまする。

ではまたよろしく。