お知らせ:10/10のリトルバイキングは中止になりました(2020.10.9 記)

表題の通り、10/10の『リトルバイキング・たじみ定期会mini』は中止となりました。

ほんともう天気だけはどうにもなりません。

tenki.jp より 2020/10/9 17:45 台風予想進路
https://tenki.jp/bousai/typhoon/2014/

お手上げです。

つい先日までこんな感じの空が続いてたのになー。

参加を予定されていた皆様には大変申し訳ありません。

また来月も開催予定をしております。
だいたい二週間前に決定し発表しますので、よろしければ是非。

==

中止や変更などの連絡は、EメールやSMS(ショートメッセージサービス)で行なっています。

これらは基本的には一方通行な連絡ツールなので、ちゃんと読んでもらえたかは「読んだよ」って返信をいただく必要がありますを
いきなり迷惑メール扱いされて行方不明になったりしますしね。

SNSのメッセージ機能やメッセージアプリなどは「既読」確認ができますが、全員が同じサービスに加入する必要があるので・・・ちょっとね。

で、返信のお手間を取らせてしまうのは申し訳ないと思いながらも「メールして返信待ち」という方法から脱せられないのです。

まあ僕としては人数も知れてるので大した手間でもないですし。
電話は先方のその時の事情がわからないのでドキドキするので、最後の手段に残してあります。

確認の理由には「確認できないと僕が落ち着かない」ってのもあるんですけどね。

そんなこんなで毎度おさわがせしておりますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

==

雨で中止とかにならなければこんなこと考えなくていいのになー。。。

ではでは。