お知らせ:『スキルアップライド @ GONZO PARK』久々に開催!

『スキルアップライド @ GONZO PARK』久々に開催のお知らせですよ。
日程は2/4(日)。前回が8月末だったからほぼ五ヶ月ぶり?の開催です。

[ スキルアップライド @ GONZO PARK:2018.2.4 ]

今回は、

というように[縦]と[横]でクラスを分けてみました。
内容=クラス名というド直球ネーミング。

これまで、2時間の中でどっちもやっていたんだけど、分けた方がそれぞれじっくり取り組めるし、参加するにもわかりやすいかも?と思ったからなのですが、、、どうでしょう。。。

どちらも身体を使ってのコントロールを中心に。
僕のオーバーアクションな例や実演ライドとともに、実際に走ることを重視して進めていきます。
また個別にアドバイスを送るので、ダートに慣れていない方もどしどしご参加くださいませ。
もちろんスキルアップを狙いたい人もお待ちしております。

んー、で、コブコブのダートパーク初心者の方は、午前の『コブとプッシュとジャンプ』が良いかなぁと。
せっかくコースまで行くのだから、そのコース独特の走り方や楽しみ方を身につけていった方が効率的?だと思います。

午前と午後両方参加されるとちょっと割引。
※ コース走行料は別途必要です。
内容分けちゃったので、ちょっとだけだけど両方とも参加したい人向けに。

あ、朝9:00〜10:00のゴンゾーさん開場前に開催するGONZO PARK体験スクール→『はじめてのゴンゾー』の講師も務めます。
他に誰も利用者がいないので、気兼ねなくコースをのびのび体験することができますよ。
当然、安全に楽しく走れるよう僕も頑張って先導させていただきます。

あとは天候が気になるところですが、このところ僕の天気運もよくなってきたので大丈夫でしょう。たぶん。
皆様のお申込みお待ちしております。

==

あ、あと今週末の日曜(1月21日)は寺子屋です。

寺子屋:MTBドリル&少人数個別レッスンのご案内

こちらもご参加お待ちしておりますよ。

==

2月10日のたじみ喜多緑地『リトルバイキング・たじみ定期会』『マウンテンバイク広場』も準備中。
いまさらだけど、いつも手伝ってくれる方々本当ありがとうね。
そして当然参加してくれる方々もありがとうございます。
参加者さんがいないとイベントの存在意義すらないですから、今後も内容もいつも工夫しつつ楽しい時間と空間になるよう考えていきます。

今後ともまたひとつよろしく。

ではまた。