帰ってきたのでお知らせ

多治見に帰ってきました。
帰ってきたらカミナリ鳴って豪雨に襲われ、荷卸ししながらびしょ濡れになるし、もっと暑いと思ってたのに、今日は30度ちょっとくらいしか上がらないし、夏終わったのか? もうちょっと暑いままでいて欲しい。せっかくの夏がもったいない。

さて、7月末の多治見市文化会館サマータイムガーデンに始まり、白馬MTBキャンプ、お台場サイクルフェスティバルと密集してた予定。
それら全てが、子ども達がMTBや自転車に乗るコトが前提のイベント。キッズ相手が全盛期のokpでございます。やってる最中は気分も盛り上がってハイテンションなのですが、そのあとぽつんと1人で帰り道など走っているとなんだかしんみりしてしまうのです。歳か?アラフォーってそうなのか?

この週末にも出番がある訳で、そこでまたキッズの体験もあったりするので、元気をもらってこようと皮算用。

その週末のイベントは、土曜日、10日にウイングヒルズ白鳥リゾート・満天の湯にてショーケースを行います。そのあと、キッズの体験教室も。

その翌日、11日(日)は寺子屋スクール
何人参加者がいようと、各人はそれぞれの課題をそれぞれが練習する個別スクールです。大人向けです。まだ定員まで空きがあります。締切は木曜日必着。

明日からまた暑くなるようですが、皆様お身体には気をつけて。

ほんでは。

ガンダムバックショット! (写真と本文は関係ありません)
ガンダムバックショット!
(写真と本文は関係ありません)