お知らせ:6/25は『パンプで遊ぼう』『スキルアップライド』『はじめてのゴンゾー』です!?

お知らせらしいお知らせです。

次の日曜日の6月25日は、GONZO PARKさんでいろいろとやりますよ。
先に断っておくと、これらのことをやっててもパークは普通に走行できます。
※ 15:30~17:00アスファルトBエリアだけイベント占有になります。
なので、イベント類に参加されない方もぜひ遊びに来てくださいね。

あ、あと下記のイベントは全て独立したイベントなので、一つだけの参加も、全部参加も大丈夫です。念のため。

==

まず初出のミニイベント『パンプで遊ぼう P-Dash(体験版)』です。

『パンプで遊ぼう P-Dash』のイベントページ

要するに、パンプで作ったコースでタイム計測して遊ぼうねって感じ。
なのでちょっと普段と並び方が変わりますよ。
多分タイムは10数秒くらい。その分たくさん計ります。(詳細はページをご覧あれ)
手動ストップウォッチですけどね(笑)

GONZO PARKさんに遊びに来た人なら誰でも普通のマウンテンバイク・BMXで参加できますし、ペダルなしのランニングバイククラスも作ってみました。
速さよりも正確さを主題においたのは、パンプも思いっきり走ると結構はっちゃけるので・・・アスファルトって転ぶと痛いんですよ(実感)。

参加費もお気楽500円(体験版価格・会場利用料別途必要)

基本当日現地で参加で、時間も遅い(15:30~17:00)ので、当日の様子(特に雨とか、雨とか、雨とか)を見てから来ていただければいいかなぁと思います。
GONZO PARKさんに遊びに来ていただいて、だいたい走ったしちょっと参加してみるかな?ってのが僕の勝手に書いた筋書きです(笑)

ご興味ある方は来週末ぜひお会いしましょう。

==

で、朝から昼間は『スキルアップライド @ GONZO PARK』があります。

『スキルアップライド @ GONZO PARK』のページ

GONZO PARKの中のいろんなコースを走りながらそれぞれに上達していきましょうね〜の『レギュラークラス』(10:30〜12:30)
ジャンプやパンプで必要になる身体の『縦の動き』を平地やコース上で身につけるのが目的の『縦の基本クラス』(13:00〜15:00)

『縦の基本クラス』受講後に『パンプで遊ぼう』に参加・・・とかってまた勝手に筋書き作ってますけどね(笑)
ご興味あればぜひ。

==

さらにGONZO PARKさん開場前9:00~10:00は『はじめてのゴンゾー』の講師をします。
これは、GONZO PARKさんのコブコブだったりを楽しく安全に走るための講習会ですね。
いろんなコースを走りながら、「ここはこうすると走れますよ〜」「ここはこうすると上手に走れますよ〜」って感じの講習会です。

こちらは、GONZO PARKさんが主幹なので、お問い合わせなどはGONZO PARKさんへ
GONZO PARK Web

==

つまり、来週日曜6/25は、僕は朝から閉場までずっとGONZO PARKさんということ。

時間整理すると以下の通り。

で、GONZO PARKはイベントに参加しなくても普通に走って遊べます。←これ大事。

またどれか一つでもご興味あれば、ぜひご参加くださいませ。

ではでは。