6月の予定など

最近のヘルメット。ちょっとガンダム(ジオン)っぽい。
(本文とは関係ありません)

さて、6月の寺子屋です。
それぞれのやりたい事をそれぞれが練習するスクールです。←毎月書いてますね。
くわしくは→http://route-okp.blogspot.jp/p/73.html
週末開催は、10日(日)。
平日は、4日(月)・12日(火)・20日(水)・28日(木)。

寺子屋は一昨年の6月から始めたので、まるっと二年が経ちました。

最初は料金も「寸志」だったりしてなかなか実験的な試みでしたが(笑)
本当の事を言うと、今でも「投げ銭」で成り立ったらいいのになって思っています。
ただ、投げ銭方式ですと、参加者の意識の差や、人数が増え過ぎて一人一人をちゃんと見れないなどの弊害がありました。
なにか良い手はないでしょうかねぇ。。。
最近は千葉や兵庫など遠方から来られる方もいらっしゃいます。
関東や関西でもやりたいんですけどね。土地勘が無いので場所が・・・。
どなたかセッティングしていただけませんでしょうか?

あと、要望があったので「ドロップオフの基礎&more」スクールをしようかなと。
詳細決まり次第、またあらためてご報告。

6月は梅雨もあり、イベント少なめですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください