放浪中

関東平野広い…遠くに富士山見えるし 

関東にて放浪中です。

土曜日は埼玉県蓮田市のイベントに。
PTAさん主催のためか、スタッフの方と来場者の距離が近いイベント。
その距離のおかげか、ショーも、体験も、なんだか楽しくてね。
みなさんありがとうございました。

日曜日はK&Dの2人が小田原でショーを観に小田原競輪場。
自分以外のショーを観る機会はあまりないので、勉強を兼ねて。
他の用事もいろいろとあったので丁度いい。
ショーに引っ張り出されないように、観客の後ろから観てました。
自分のショーでは聞こえない、お客さんの声、言葉、熱のようなものを間近で聴きながら。
ああ、こんなふうに感じるのか、とか、ここで盛り上がるのか、とか。
もちろん、自分も観客として楽しみましたよ。

他、この二日間で仕事、私事織り交ぜて何人もの人と会って話してます。
これからをどんなふうに考えてるのかという話と、昔ってこうだったよねって話が交互にやってきて、これも楽しいですな。

今日もちょろちょろしながら、ゆっくり岐阜に帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください