朝チャリ散歩

NEC_0580.JPG

昨日は朝チャリ散歩でした。
多治見市にある、「陶彩の径」という遊歩道を
ただただ皆で往復する会です。
往復で8kmくらい。途中休憩もありです。

この前にも2度開催しようとしてのですが
雨の為に中止になり・・・やっとの開催。

晴れ男返上します。

ほんとにただダラッと流しただけですが、
もともと遊歩道(もちろん自転車も可の道)なので
歩くくらいのスピードでちょうどよいのだと思っています。
小学生1年生でも一緒に参加できました。

今回は地元のつながりが濃く、
普段自転車に触れてない人をと思ったので
facebookを主体にメンバーを募りました。
あまりこちらでは告知していませんでしたが、
8名程の参加者でのんびりと走りました。

物足りない方もいたみたいですので
今後、いろんなバージョンをやってみようと思います。

もちろん、朝チャリ散歩はこのままに続けます。
次回から、このblogでも告知するようにしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください