雑記:準備中。

blog140306

今週末の「湘南バイシクルフェス2014・さざなみ公園マウンテンバイク競走大会」(長い!)の準備をしています。

昼はスタートゲートや障害物の下準備の為に大工さんのまね事。
こちらで切るものだけ切っていくと、現地に入ってからが楽なんです。

その後「やっぱりフレームを塗ろう!」と思い立って塗りました。
「やっぱり」というのはあまりにも傷だらけだったから。
日程上難しいかなぁと諦めかけてたけどやっぱり塗った。
暗くなってからの塗装なので、明るくなったら違って見えると思う。
さあ、乾かなかったらどうしよう(笑)

140306_color

で、いまはゼッケンのプリントをしながら、当日の参加者リストや、出走表・記録表などを作っています。
さっき、プリンタがストライキを起してちょっとドキドキしました。

当日は、このさざなみ公園のイベントで進行MCとステージでショーをします。

そうそう、ママチャリタイムアタックとキンダーレースが無料で参加頂けます。
ママチャリタイムアタックは、会場で貸し出しママチャリを用意しています。
キンダーレースは車輪がついてればベビーカーでだって出場可。

さて、準備をしながらとても楽しみになってきました。
当日、会場でお待ちしております。

湘南バイシクルフェス2014website→http://shonan-bicycle.net/