次回寺子屋は12月4日!!

次回の寺子屋は12月4日(土)です!!

「やりたい事を言ってくださいね。
決まらない場合もサポートします。
参加費も終了後にご自分で決めて払ってください」
などというシステムで、毎月開催している「寺子屋」スクール。
ぼんやりとですが、いい感じになってきたと思います。

参加者は最初のアップ後、
最初に決めた課題に向けて練習してもらい、
その後、順番に僕がぐるぐる見てまわるというスタイル。
案外ストイックな感じになってるかもしれません(笑)
僕の見てない時は、自習ということになるのですが、
僕は、これが一番大切な時間だと思います。
僕の言い放った言葉を、自分のカラダに落とし込んでみて、
すり合わせ、感覚をつかんでいく大切な時間。

在る意味、至れり尽くせりではないスクールですが、
僕はこの自分で考えて身体に馴染ませる時間が大事だと考えてます。

あ、そうそう、
ときどき言われるのですが、当日参加はありません。
事前申込が必須な訳は、
何らかの都合で予定や場所が変更になった時に連絡する為と、
事前にどのような事を求められているかを知る為だからです。

他、詳しい内容はこちらをご覧くださいませ。
→http://route-okp.blogspot.com/p/73.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください