雑記:ご無沙汰してます。

前回からずいぶんご無沙汰してしまいました・・・。
元気にしています。

とりあえず今週末のイベント出番に向けて準備中。
自転車乗ったり、キッズ体験でする事考えて準備してたり。
ただ、大渋滞が予想される高速道路を使うのが憂鬱。
なので、ちょっとテンション低めの文章でお送りしております。

最近は主に6月のイベント準備でモゾモゾしてます。

そうそう、地元コミュニティFMに出る事になりました。6月後半に。
やっぱり先の話(笑)

あ、その前に5/11開催の「ガタゴトダッシュ!!」もよろしくです。
申込はこちらのページより→こちら
バイクエイト」さんから賞品のご提供を頂ける事になりました。
ありがとうございます。
コースの方も前回と同じじゃつまんないのでいろいろ思案中。

5月の寺子屋も10日は既に満員。18日も随分埋まってきました。
参加を検討している方はお早めに。

5月に入り、日も長くなったので、ゆっくり自転車乗れますね。
なによりも花粉の心配をしなくてよいのがいい。快適。
頭の中空っぽにして乗るの楽しい。
そうそう、頭空っぽにしてたら苦手だと思ってた事がカンタンにできてビックリしましたよ。
苦手だぁと思って乗ってるとできないのにね。
「苦手だぁ」と思う事で不必要に緊張してるんだ。
苦手だろうがなんだろうか、自転車を身体ができるように動けばできるので「苦手だぁ」って構えちゃうのはもったいない。
でも、思っちゃうんだよなぁ。葛藤しちゃうんだよなぁ。
その辺の心の動きもまた身体動かしてて面白いんだけど。

まあ、跳びたい時は跳べるように乗ればいいし、速く走りたい時は速く走るように乗ればいいし、のんびりしたい時はのんびりできるよう乗ればいいし。
できない時はさっと諦めちゃっても特に困らないし、それでもやりたければやる。
他の人がやってるからって自分がやる必要もないし、他の人がやってるからやりたくなったらやってみればいいし。

誰から何かを言われる筋合いもないし。

趣味の究極形は「自己完結」だと思ってるし。

うん、久しぶりに脳内垂れ流してみたぞ。
前までこのブログ、こんなことばっかり書いてなって思いだした。

本日はこんなところで。

ではまた。

okp140502
夕方、いつもの河原にて。