お知らせ:今週末は第二週末なので喜多緑地でアレコレです

平素より大変お世話になっております。

今週末は5月第二週末。
なので土曜日は喜多緑地での『リトルバイキング』『マウンテンバイクひろば』の開催です。

まだまだ参加募集してます。みんなギリギリなので大丈夫(笑)
申込など必要ありません。ご都合の良い時間にお越しください

そして日曜日は『寺子屋』を開催ですよ。

前日18:00まで参加受付しております

気がつくと、事前申込と言いながら前日ギリギリまで受け付けるのが普通になってますが、まあこれはインターネットの恩恵かなと。

どれもまだ今からでもご参加可能ですので、ご興味ある方は、ぜひそれぞれのページを覗いてみてくださいませ。

==

で、本日は会場となる喜多緑地まで下見に。

だいぶ草が伸びてますが、まだまだ大丈夫。
みんなのタイヤで刈ってやりましょう(笑)

今日は曇ってたのに喜多緑地まで10分くらい乗っただけでも汗ばむくらいでした。
この週末はさらに暑く、日差しも強い予報なので、水分多めに用意して、タオルとか着替えとか、あと日焼け対策なんかが必要かなと思います。

そんなこんなもありながら、またこの週末は喜多緑地でご来場をお待ちしております。

==

PRがなかなかできず、この近くの人でも知らないってことがよくあって、もうちょっとなんとかしないとなぁと思っています。

今月後半は、多治見市内のいくつかの場でPRできるので、ちょっと頑張ってこようかな、と思ってます。

まあそれもぼちぼちと。

ではまた。