お知らせ:毎月第二土曜は(基本的に)『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』開催日。翌日の『寺子屋』もお待ちしてます!(2019.5.7)

ゴールデウィーク明け早々ですが、今週末は第二土曜日。
つまり、毎月恒例の多治見市喜多緑地での『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』の開催日です。

※ 喜多緑地でのマウンテンバイクイベントは市に許可を得て開催しています

『リトルバイキング』の今月のテーマは『いろいろな遊び』と『いろいろなコース』です。
サイトには、内容を記載していますが、参加した方や状況で遊ぶ内容が変わるかも。

『マウンテンバイクひろば』はいつもの通り。
初心者レッスン(最近参加者いない。。。お待ちしてます!)タイム計測はいつもの通り。
テクニックレッスンは今回『ウィリー・こぎ上げる』にしてみます。
毎回変えてるんですけど、ヒョイっとできそうなことってあんまりないんだよね。。。ご希望あればまた教えてください。

天気は、とりあえず大丈夫そう。

ここの天気予報で、開催日の一週間前に雨予報になってたら当日は雨が降らないジンクス(笑)

『マウンテンバイクひろば』はエントリーいらず。
当日お好きな時間にお越しくださいね。

『リトルバイキング』は、事前エントリーいただくといろいろ準備が捗りますので、何卒よろしくお願いします。

==

で、その翌日は少人数制個別レッスン『寺子屋』です。

参加者さんのやりたいことに向けてレッスンをするために、参加者さんはそれぞれの練習に集中できます。

ここのところ雨に祟られてしまってますので。。。今度こそ!!!と気合いを入れています。

ウィリーやってみたいな、とか、ジャンプ飛びたいな、とか、段差に登ってみたいな、とか。そんな感じ。
あと、マウンテンバイクやトライアルの基礎的な感覚や動作を覚えたいという方も大歓迎です。

まだまだ空きはあるので、天気予報の様子を見つつご検討くださいませ。

==

今日のところは本当にお知らせだけで失礼。

ではまた。