つらつら:今年最後のレッスンでした(2019.12.30記)

昨日12/29は本年最後のレッスン『私塾』の開催。
(プライベートレッスンなのでここでの報告などしてませんがポチポチやってます)
今回はお仲間でグループレッスン風に開催しワイワイ楽しかったですよ。

知らないことを知っただけでできるようになることもあれば、知ってから繰り返すことで馴染んでいく動作や感覚もありますね。

どんどん吸収していく参加の方々をみていて、改めてそんなことを思いました。

あ、あと、年齢が近いと普段は伝わらない比喩(古いCMとか)が伝わって嬉しかったです(笑)

このレッスンで、とりあえずお外のお仕事はおしまい。
あと、年内にと言われた宿題が残ってますが。。。なんとか。。。なる。。。はず。

来年は、1/11(土)の『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』から始まります。翌1/12(日)は『寺子屋』ね。

今冬は、従来通りに出演仕事もほぼなく(ここ数年が異常だった)、ちょっと落ち着いていろいろ試していこうと思っています。

ひとまず、今年レッスンに参加していただいた皆さま、ありがとうございました。

では、また。