もろもろおしらせ

日曜は寺子屋でした。

昨年の6月から本格始動しましたので、
もう8回もやっている事になります。
常連さんもいますし、
毎回初めての方の参加もあります。

個人的な課題としては、
初めての参加の方の進む方向を
もっと早く察知できれば良いなと。
より経験を積んで頑張りますよ!

次回は今回の参加の方のご要望により土曜日!
2月5日です!!
http://route-okp.blogspot.com/p/73.html

さて、3月にはちょっと珍しい仕事をします。
なんとイベント会場での『トークショー』(笑)
しかもトライアルでもMTBに限らず
スポーツ自転車一般にまつわる話です。

まあ、いまから台本作るんですが(笑)
どんな風にしようかなー。楽しみ♪

で、今週末の日曜日(16日)は
僕の地元のMTBclub『たじみん』で
河原でスラロームして遊びます。
http://tajimin.blogspot.com/2011/01/16.html
現地集合、現地解散。
無料、ただ遊ぶだけです。
ということで、いっしょにあそびましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください