稲フェス 出演時間変更の怖れ。。。

こんにちは!!

さて、前回の投稿で発表した時間は以下の通り、、、
1回目:12:00〜
2回目:13:30〜
3回目:15:00〜

ですが!!
ちょっと変更になる可能性が出てきました。
今の所有力なのは上記より30分押し。。。

明日にならないとわかりません(笑)

全力ライディングを3回は変わらずです。。。

他にも、オートバイのトライアルの小林直樹さんとか、
クローラーの実車、そして、実演!!があります。
昨年もご一緒したんですが、コレがまた、両方すごい!!

負けられん!!頑張るぞ!!
ご来場お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください