地元



先日、ある店で自転車を運ぶ相談をしていたら「トライアルですか?」と。
びっくりしてたら「あなたのショーを昨年見ました。」だって。
いままでそんなことなかったから、なんだかうれしかったですね。

「地元で自転車のことをやろう」と思い動き出したのは一昨年。
時々小さなイベントをしています。ショーの出演も2度ありました。
上の人はそのうちの一回に偶然居合わせたそうです。

今年はあと、夏休みに小学生向けのMTBスクール、秋にMTB体験会をします。

こんな感じでぼちぼち地元のことを進めています。
スポーツとしての自転車が生活に溶け込む、そんなふうになればいいなと。
最終目的は「自転車公園」ができて活用されていくこと。
さて、何年後に実現しますかねぇ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください