報告:2月の寺子屋は雨でした & 代替日は2/9(sun)

前回の寺子屋から。 雨で写真とり損ねたので・・・。
前回の寺子屋から。
雨で写真とり損ねたので・・・。

今月の寺子屋は雨でした。
このところ「晴れ男」を自称できない雨っぷり。

前日昼の時点での天気予報では、最初こそぱらっとしそうなもののすぐに止みそうな感じだったので油断していたのですが、夕方になってから予報が怪しくなり、午前中全て雨マーク。。。

寺子屋は基本的に雨天中止なのですが、「雨でも構わない」「この日しか空いていない」という方が時々いるので、各々で参加orキャンセルをして頂きました。

で、今回は3名の方がキャンセルし、3名の方が雨の中受講されました。
雨といってもさほど強くない降りだったことを書き添えておきます。
(十分ざんざん降りだという意見もありましたが)

寒いから早めに切り上げようかなぁとおもっていたらあっという間に3時間。
見事にやり切ってしまいました。
寺子屋はテクニックスクールですから、踏ん張ったり、引っ張ったりが主な運動で、身体はけっこう暖かいです。僕だけかもしれませんが(笑)

なんにしてもカッパは必須。。。
次回から雨の案内の時に書き添えるようにしよう。

そうそう、キャンセルされた方の代替日として2/9(日)「緊急寺子屋」を開催。
空きがありますので、どなた様も参加できます。
もしよろしければご参加下さいませ。

寺子屋ページはこちら