お知らせ:「お知らせメール」のお知らせ

僕が関わるスクールやイベントのことなどをメールでお知らせすることにしました。
これで、なかなか更新されない(反省中)ブログを何度も見に来たりする手間が省けるというもの。。。

その名をそのまま「おかっぴからのおたよりです。」としました。
>> 「おかっぴからのおたよりです」のページ
routeokp_otayori-logo

基本的にはイベントの告知用です。とりあえず。
そのうちに内容も追加されていくかもしれません。

僕も初めてのことなので、ぼちぼちと様子を見ながらあまりうるさくない程度に運用していこうと考えています。

以上、お知らせメールのお知らせでした。
よろしくお願いします。