お知らせ:次回スキルアップライドは5/29(日)です

お知らせです。

次回の『スキルアップライド @ GONZO PARK』は『5月22日(日)』に決定しました。
[ スキルアップライド @ GONZO PARK ]のページ
5/29(日) スキルアップライド@ GONZO PARK 開催!! 参加募集中!!

当然のようにゴンゾーさん主管の『はじめてのゴンゾー』も同日朝9:00〜開催します。
→ [ はじめてのゴンゾー ] チラシPDF

お申込みお待ちしております。

==

先日の「スキルアップライド」のレポートの後、「マウンテンバイクに乗るのが楽しくなってきました」と言ったようなコメントをいただきました。
嬉しいですね。

ちょっとでもできることが増えたり新たな考えを発見すると、世界が拡がるような(大げさ)軽い興奮を覚えることがあります。
僕自身、この小さな興奮を糧に自転車に乗り続けてるようなもので、それは本当に小さな進歩や発見からでも得ることができます。

レッスンでも、できる限りそうしたことを感じてもらえるように、それぞれの身体と感触で上達したことを自身が感じてもらえるようにお手伝いできればなぁと思っていますよ。

==

こうした僕が関与するスクールや参加イベント開催案内は、決定するたびにメール配信しています。
(この件については今から書くんですけど・・・。)
ご登録いただくと、ブログをチェックしていなくても手元に情報が届きます。
[ おかっぴからのおたよりです ]

ご登録アドレスによっては着信拒否されたり迷惑メールフォルダに振り分けられたりしますので、アドレス[ otayori@route-okp.com ]が届くように設定お願いします。
ちなみにGmailは迷惑メールフォルダに入ることが多いようです・・・。

==

ではみなさま、よいゴールデンウィークを。
僕は何年かぶりに仕事のないGWです(まずい)