お知らせ:5/15は『ガタゴトダッシュ!!』。ちょっとバザーもします。

今週末5/15(日)は『ガタゴトダッシュ!!』です。
『ガタゴトダッシュ!!』サイト

毎年2回、多治見市喜多緑地で開催している、芝ショートダウンヒル計測会&モアなイベントです。

IMG_5748

開催地は、こんな感じの草地で、見えなくなった先にも傾斜が続いています。
ここに木杭とテープと簡単な障害物でコースを設定し何本も計測。
走り放題時間の最速タイムと、「+1」の一本勝負タイムを足したり引いたりして順位をつけますよ。

他、コース逆走の「ヒルクライム」(予想タイムに近い人の勝ち)や、短い周回コースで一周ごとに最後尾から外れていく「ミス&アウト」なども。自由参加ですけどね。

練習ついでだったりお楽しみだったり、それぞれのんびり過ごしていただければと思うっています。

まだまだお申し込みお待ちしております。

==

あーんど。
今回は、ちょっとだけバザーをします。
売上の全額を九州の震災への義援金にしようかと。

日本赤十字社を通じて募金。
平成28年熊本地震災害義援金→http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/
この義援金では100%被災された方々に届くそうです。→こちら

参加の方で出品される方いましたら是非!
またガタゴトダッシュに参加されない方でもご参加いただけます。

僕からの出品は下のような感じ。

IMG_5750

出品決定は、上のトライアルフレーム(バズーカ26″・未使用)。
これは多治見のショップ「バイクエイト」さんから頂いたものを許可いただいて出品です。
未使用なんですが、ちょっとだけ傷があります。
フレームだけでは困るだろうから、手持ちのフォークをつけます。

ハンドルバー(ちょっと使用)他数本。
あと、僕の本「MTBトライアル上達のコツ」(新品)。
マウンテンバイク用のタイヤが何本か。(基本未使用)
他にも幾つか見繕っていきます。

あと、ママチャリ(24インチ・友人より)とか。

IMG_5739

小物は即決買取。
大物は「入れ札」(希望金額を書いて投票)にしようかなと。
入れ札時間は「走り放題」終了後30分(予定12:30)、即開票決定で考えてます。

==

あくまで本体はガタゴトダッシュ。
めいいっぱい楽しんでいただければと思っております。

では、ご参加お待ちしております。