お知らせ:『スキルアップライド』のご案内&2月の『リトルバイキング』『マウンテンバイク広場』他

ちょっと寒さに負けてました。寒いの嫌い。
今回はお知らせです。

==

今週末2/4(日)は『スキルアップライド @ GONZO PARK』です。
天気は今のところよさそう・・・このままいてください。。。

まだ前日の午前中まで参加受付しております!

[ スキルアップライド @ GONZO PARK:2018.2.4 ]

午前に縦系の動きレッスン、午後に曲がるとバンクという横移動(回転?)の動きのレッスンです。
ブログにはなんだか難しいこと書くこともありますが、基本的には体で実際にやって覚えていく感じで進行しますので、ご安心?ください(笑)

あと、この日の朝、開場前の誰もいない状態で行われる『はじめてのゴンゾー』の講師もします。
僕がレッスンする用の紹介ページも作ってみました↓が、基本的にはGONZO PARKスタッフさんによって行われていて、2月は二週目以降毎週土曜日に開催されるそうです。

体験レッスン『はじめてのゴンゾー』

どちらもよろしくです。

==

さて、その翌週は第二土曜日。
つまり多治見市喜多緑地で『リトルバイキング・たじみ定期会』と『マウンテンバイク広場』が開催です。

『リトルバイキング』たじみ定期会

『マウンテンバイク広場』イベントサイト←新しく作りました!

2月の『リトルバイキングたじみ定期会』は、ブレーキと段差を使ったことを中心に、ゲームやチャレンジをしながら進めます。
こちらは、事前にお申込みいただくと嬉しいです。

『マウンテンバイク広場』は、前回1月の開催をもとに、参加自由のイベント『テクニックレッスン(ジャックナイフ)』『タイム計測』に加え『下りコースの走り方講習会』をしてみます。
また、前回同様『ヨツバサイクル』さんが試乗ブースで出展決定!
くどいのですが、これらは参加しなくても大丈夫。事前申し込みなどもいりません。
こちらで会場はご用意しておきますので、また当日、ご来場いただいて各自お好きにのんびりお過ごしくださいませ。

==

[21:15 追記]
あ、まずい、寺子屋忘れてた。
寺子屋は2/11(日)に開催ですよ。
寺子屋のマウンテンバイクドリルは、課題をこなしていく総合的なスクール。
個別レッスンは、個人個人のやりたいことを一直線に目指すレッスンです。

寺子屋:MTBドリル&少人数個別レッスンのご案内

[追記ここまで]

==

2月と3月それぞれに、関東で補助輪はずし教室(それぞれ別会場)の講師も決定。
うん、関東まで補助輪はずしのために呼ばれるというのもすごいことだ。
また、情報解禁になったらご案内します。

明日からは久々に雑誌の撮影で遠出。電車でゴー。
寒そうなんだけど、大丈夫かな。。。

諸々なんとかなることを祈って。

ではでは。