つらつら:明日はGONZO PARKさんでスクール、他(2018.2.3)

今日はなんだかあったかだった地元。

明日も天気が良いらしく、『スキルアップライド @ GONZO PARK』は予定通り開催です。
ご参加の皆様よろしくお願いします。

スキルアップライド @ GONZO PARK:次回準備中

また当日朝の『はじめてのゴンゾー』も当然開催の方向です。
『はじめて〜』は、当日受付なので、現地に直接お越しくださいませ。
時間は9:00~10:00。ちょっと早めに来ていただけるといろいろスムーズです。

体験レッスン『はじめてのゴンゾー』

==

今日は、ちょっとその辺で乗ったりした他、来週末の『マウンテンバイク広場』『リトルバイキング』の告知に自転車でぷらぷらと。

まずは、会場となる喜多緑地の管理棟へご挨拶。
ついでにチラシを張り出してもらったり。

ここでいろいろやらせてもらうようになってからそれなりに時間も経過してきて「あの〜、マウンテンバイクの〜」まで伝えればだいたい通じる(笑)
毎回許可を得て開催しているとはいえ、やっぱり現場でのやりとりがスムーズでないとね。

あとは自転車屋さんとかも。
どこか告知にご協力していただけるところがあればぜひご紹介ください。自薦他薦どちらもウエルカム。

==

どこに行くにも坂を登らないといけないのは、僕の町の特徴。
気温は低くても、風さえ防いでいればホカホカ。
トライアルは基本的にどこで乗ってもホカホカ。運動強度高いから。

昨日と一昨日の電車旅でちょっと固まった体をほぐすのにちょうど良い感じになりました。

明日のGONZO PARKでもよく身体が動きますように。
あと、寒くありませんように。

ではでは。