つらつら:作りたいけど・・・やっぱり作るか(2018.2.24)

3月も、毎月開催喜多緑地シリーズ?の寺子屋(3/4)』『マウンテンバイク広場(3/10)』『リトルバイキング(3/10)』があります。
どなた様もよろしくよろしく。

==

寺子屋に参加される方からあまりこれまでにないご要望をいただきまして、割としっかりめのランプがあったらなーって考えてます。
リトルバイキングやマウンテンバイク広場でもあったら楽しいだろうしね。

で、昔描いたのを引っ張り出してあーだこーだと煮詰めてるところ。

アールのあるボックスってどう作ってもバラせないからちょっと困る。
なのであんまり大きいと保管と運搬が大変なので、小さめにしたいけど、、、ある程度安定感も欲しいしなぁって悶々と。

でも今あるボックスとかと組み合わせるといろいろ楽しいだろうなぁってイメージだけは無限大。

うーむ、これだけ作ると材料費もバカにならん。。。
毎月ちょっとづつ増やしていくかなー。。。

でもこういうの考えてる時はすごく楽しいんだよねー。

==

本当は、自分がショーで使うセクションもそろそろ作り直そうと思ってて。
3月は木工月間になるかも。

まぁ体が動かないとセクションどんだけ作っても意味ないんだが(笑)

そうそう。
三月末にはまた平塚で交通安全&パフォーマンスあります。
昨日台本が決定しまして、僕史上これまでにない内容でお送りします。
ご家族でぜひどうぞ。

==

そんな感じでどうぞよろしく。