つらつら:やっと晴れました(2018.7.10)

この度の大雨では被害に遭われた方が多く、自分はなんともないのに情報を拾いながら勝手にヤキモキ。悪い癖です。
僕の住む岐阜県でも特別警報が出された奥美濃・飛騨の方では大きな被害が出てしまいました。
でも僕の住むあたりは何もなく普段通りにすべてが動いています。

被災された皆様に、また穏やかな日常が少しでも早く戻ることを心より願っています。

==

今回の大雨が上がるのと一緒に梅雨明け。

夏の空になりました。

とりあえず、ヤキモキした気分を変えようと憂さ晴らし気味にライディング。
雨の間は思い切り跳んでなかったのでなまってるし。

フォーク重くなってからなかなか一気に後輪まで乗らないこの段差。
今日は二回くらい成功したので満足。
成功したのは撮れなかったけど。。。

で、夕方涼しくなってから喜多緑地へ。

この週末土曜の『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』、日曜の『寺子屋』へ向けて伸びた草を刈ろうと思ったんだけど・・・手じゃ無理無理。
友人から草刈機(刈払い機)借りる約束したので、また週末までに改めて。

『リトルバイキング』『寺子屋』はまだまだ参加者募集中。
『マウンテンバイクひろば』は、当日お好きな時間にお越しくださいね。

詳細はそれぞれのサイトからどうぞ。

『たじみ喜多緑地・マウンテンバイクひろば』

☆ 『リトルバイキング・たじみ定期会』

寺子屋 [ 見合わせ中 ]:少人数でそれぞれ個別レッスン

==

以上、本日はここまで。