お知らせ:7/29(日)は『街乗りサイクルフェスタ2018 in大宮』でショーです

今日はなんだかだいぶ涼しいなぁって思いながら乗ってたけど、日中最高気温は36.2℃だったらしい多治見です。
確実に暑さに慣らされてきてる。。。

さて表題の件。

今度の日曜(7/29)にさいたま大宮駅東口付近の道路で開催される『街乗りサイクルフェスタ2018 in大宮』会場にてスタントショーです。

【街乗りサイクルフェスタ2018in大宮】詳細

最新の電動アシスト付きスポーツバイクや子供用スポーツバイク
大宮店の得意部門の【小径車・折りたたみ自転車】10社近くが集結!!

↑ とのこと。
詳細は、サイトで見てね。

僕は会場の一番駅近くに陣取って?お迎えする感じかな。。。
一回15分ほどの短いのを何度かやる感じになります。
担当さんと「暑いから長い時間見てられないよねー」ってことで短くなりました。
実施時間は未定。

実施時間は11:00〜、12:00〜、13:00〜、14:00〜で各15分。[←7/27 12:14 追記]

会場をストリートビューで確認したところ、ちょっと狭目な感じ。
大道芸風にいろいろネタをやってこうかなぁ。。。
※ 投げ銭要りません(笑)

関東は台風が過ぎ去った後になるっぽいので
天気の心配はあまりないみたいですね。

お近くでお時間ある方はぜひお立ち寄りくださいな。

==

で、なんとなく場所の雰囲気がわかったので、
なにしよーかなーって考え考え乗ってます。

でも休憩しながら「ヘルメットに穴開けたいなー」って考えてしまったりするくらい暑い多治見です。

休憩多くなるとポジションいじってみたくなる病も発症するし。

と言ってもハンドルの取り付け角ちょこっといじっただけなんだけど。
でもとてもいい感じになりました。

結局フォークはこのままで。なんか見た目が気に入っちゃって(笑)
純正フォークの方が全般的に乗りやすいけど、動きがハマった時の挙動が面白い。

ハンドル角度変えてすごく乗りやすくなったし。

ということで準備は整った。
あとは当日、会場でお待ちしております。

ではでは。