2018→2019

2017の年末に『29年が経過しました』というエントリを書きました。

昨年末は「自転車乗り始めて30年目」ということに気が付いてしまい、その数字の大きさに慄き、つい長文で自分語りをしてしまったわけです。

おかげでこの年越しは特に書くことがありません(笑)

2018年もいろいろ楽しく過ごすことができました。
お会いした皆さん、お世話になった皆さん、気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました。
ただやり残したことはてんこ盛り。。。引き続き頑張ります。

30周年となる2019年は、、、どうしようかな。
これまでと同じようにできることをやり、求められることでできることには応えていくでいいかな?
また日々を過ごしながらいろいろ考えてみようと思います。

あ、自転車は楽しく乗ります。これは確定。

また一年、よろしくお付き合いくださいませ。

ではでは