お知らせ:明日の『スキルアップライド @ GONZO PARK』は予定通り開催です!他(2019.4.5)

明日のGONZO PARKさんでのスキルアップライドは予定通り開催の見込み。

ご参加の皆さん、よろしくお願いいたします。
そしてGONZO PARKさん&遊びに行かれる皆さん、ちょいとばかしお邪魔いたします。(イベント開催についてはちゃんとGONZO PARKさんに相談の上開催していますよ)

天気がいいってほんとに素敵。
前回1月は途中から雪で最後はこんなだったもんねぇ。。。

ただ風はある程度あるみたいなので防風対策として風を通しにくいウェア必須かな。

風が強いと水分も飛ばされる感じがするので、水分補給もこまめにね。

あと、個人的には地道にやってる日焼け対策。

明日は急遽1クラス増やして、2時間×3クラスとなってます。
だけど、ほぼ満員御礼で嬉しいねぇ。
全部全力でいきますので、しっかりついてきてくださいね(笑)

==

来週末は、4/13(土)に『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』、4/14(日)に『寺子屋』です。

実はまだ土曜日の二つのテーマが決まってなくて。
ここ数日で決めますのでお待ちください。。。
リトルバイキングの申し込みは今でもできます。

寺子屋はすでに午前の部が埋まってます。
午後の部はまだ空きがありますので、お考えの方はどうかお早めに。

==

いままたちょっと考えてることを書類にする仕事が溜まってて、ちょっと落ち着かない感じです。
期限がないのがまた辛い。いつまでもうじうじ余分なことまで考えてしまう。

で、時々自転車に乗って気分転換&体力づくり?とか。

寒くなったりあったかくなったり、花粉がひどかったりとなかなか難儀な季節ですが、自転車乗ってるととりあえず気分よくなるので、自転車乗っててよかったな、と思います。

ということで、まずは明日たくさん乗ってたくさんお話しなくちゃならんので、今日は早く休みます。

ではまた。