お知らせ:明日4/13の喜多緑地『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』は予定通り & 4/14『寺子屋』は・・・(2019.4.12)

明日4/13の喜多緑地で開催の『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』は、天気の心配もなさそうで予定通り開催!

『リトルバイキング』は事前にお申込みいただいた方にはすでにメールをお送りしています。
もし天候が急変するなどして予定が変更になる時にはこちらからご連絡できますので、できましたら事前にお申込みくださいね。

『マウンテンバイクひろば』は、いろいろ小さな催しもあるんだけど基本的に自由な時間に来ていただいてコースや障害物やジャンプなどで自由に遊んでいただけます。
事前申込み不要で、予定の変更についてはサイトをご覧くださいねってスタイル。

良いお天気になりそうですので、ご来場の皆様は水分などのご用意があったらいいかも。

ご来場お待ちしております。

==

さて、その翌日日曜日開催の『寺子屋:少人数制個別レッスン』ですが、なにやら天気予報が怪しい感じ。。。

くるくると予報が変わるこの時期ですから、これから快方に向かう可能性も十分にあり、また明日夕方に最終決定のご報告します。

今(4/12 18:00)の所、午前はなんとか開催できそうなんだけど・・・って感じです。

雨だけはどうしようもできないねぇ・・・。

とにかくまた明日夕方にご連絡しますね。

==

ということで、本日は喜多緑地まで下見に。

下りコースのコースどりとか、配置とかどうしようかなぁって考えてました。ちょっと予報にない小雨に降られながら。。。

とりあえず下草はまだ伸びてないので、気持ちよく走れるんじゃないかと思います。

明日、喜多緑地でご来場お待ちしておりますよ。

ではまた。